■蔵人日誌4月15日号

今回は八王子のアンテナショップ、蔵人舞姫の店長・大石が担当いたします。
東京都では、3月22日より蔓延防止等重点措置が解除され蔵人舞姫でも待望の通常営業が再開されました。
例年では、12月につぐ送別会シーズンの3月までお店を休業や時短営業などでご予定のお客様にご不便をおかけして大変申し訳なく思っております。
4月より新生活や新シーズン、新しいお仲間様をお迎えするお集りの場に当店が少しでもお力になれればと思っております。

また、蔵人舞姫では再来月の6月に開店より2年を迎えます。元々コロナ過にオープンを迎え色々な不安の中で営業してまいりました。休業期間が長かったため本当にあっという間の2年間だったと思います。
昨年は1周年もお客様になにもご連絡することもできず、休業状態のまま終えてしまい店長として本当に寂しく思っておりました。

今年こそは、まだまだ感染拡大に油断出来ない中ではありますが、ささやかでもお客様をおもてなし出来る機会があればと願っています。お店のメニューでも冬のメニューから様変わりして、山菜や春野菜、春に旬を迎える魚に代わってきております。お出かけ等がなかなか難しい中お食事で皆様に春を感じて頂きたいと思っております。
それでは蔵人舞姫ではまた皆様に笑顔でお会いできるのを楽しみにしております!

◆今月のトピックス◆
4月27日 日本の酒メッセ 出展(会場:東京都市ヶ谷)
4月28日 信州まぞくころし復刻 純米大吟醸 発売予定

◆ギャラリー舞姫 営業時間のご案内◆
9:30~17:00※GWも通常通り、営業致します。

<蔵人舞姫・大石>